掲示板

ルイーダの酒場《キャラ設定・雑談等》2

ここは【リレー小説】ルイーダの酒場スレのキャラ設定、感想、雑談などを書くスレです。


キャラ設定は名前、性別、年齢、職業、性格、容姿、レベル、人物背景など、なるべく詳しく書いてください。
あとからの追記もOKです。
誹謗中傷などの書き込みはご遠慮ください。



91
すみません!
リレー小説2の29番目の一部、ベビーパンサーのはやてとキメラ・つばさが混じってしまい、はやてを空飛ばせたりしてしまったので(笑)、そのあとの投稿でなんとか誤魔化しました(上手く誤魔化せてるかどうかは、わかりませんが(笑))

92 連続いかせてもらいました!

なんか、ポコポコ浮かんできて、500文字ではたらなかった😅

93
ムト達、やっと導きの手綱を手に入れましたね!
しかし、あんだけ苦戦したのに、手綱があったのは違う階(笑)
でもこれで馬車も手に入れられたら、更に仲間が増えるかもしれませんね♪

94
41番目の訂正です。

『白々しけ』→『白々しく』です(笑)



95 編集機能つけてほしいっすよね。😅

さあ、ムトは男に戻るのか、それとも女のままなのか?

どっちが面白いんやろか?



96 わっ
私がエロ書いてる間にめっちゃ進んでた!(笑)

97 めっちゃ面白い!
ムト、生理痛で悩んでたとか(笑)

パームは魔法戦士になったんですね。
で、ムトはレンジャーでまだ女(笑)

98
ムト、泉に落ちちゃった!(笑)
どっちのムトになっちゃうんだろ!?


99 うわぁ!
これ、書くとしたら難しい選択やなぁぁぁ。

どっちにした方が面白いのかが悩むわぁ。

100
ドラえもんだったら、
キレイなジャイアンが
出てくるんですけどね(笑)

悩ましい(笑)



レスが上限に達しています。
TOPTOPへ