掲示板

ルイーダの酒場《キャラ設定・雑談等》2

ここは【リレー小説】ルイーダの酒場スレのキャラ設定、感想、雑談などを書くスレです。


キャラ設定は名前、性別、年齢、職業、性格、容姿、レベル、人物背景など、なるべく詳しく書いてください。
あとからの追記もOKです。
誹謗中傷などの書き込みはご遠慮ください。



81 大神官カネミツさんですね、
了解です!👍️

82
キングスライム……もとい、
メタルホイミキングは、
そういう事情で
出れなくなったんだ(笑)

時間も、やけに細かい(笑)

83 まさかエレベーターの中にキングスライムがいたとはーーっ!!

しかもホイミスライムとはぐれメタルと合体して、メタルホイミキングに!?

なんか頭の中パニクった(笑)

84
ですねぇ。
また摩訶不思議な魔物が現れましたね(笑)

85 レミファが菜子ちゃんに見えた!

いやぁ、面白い展開でごわす(笑)

86
とむさん。キャラが混じってしまったでごわすよ(笑)

ちなみにメホキンの笑い方は(ヒカキンみたいに言うな)、テキトーに考えたので、読もうとするとめっちゃ言いにくいでやんす(笑)

87 メホキン(笑)

88
パームの毒針、恐るべし!(笑)
一体どうなってるんだろう?
という疑問を、
ストーリーの中で問いかけてみました(笑)


89 パームが急に現れた理由を書くのを忘れてました。

そのため連投しとります。
90
そういや、パームは外で待ってたのに、何でここに?と、心の片隅で思ってましたが(笑)、謎が解けました!でも、オイスターソースは何で……あっ、すみません。忘れなきゃですね(笑)

そして、気の遠くなるような毒作りの仕上げに、一晩念じるとは(≧▽≦)何を念じるんだろう。それが一番怖い(笑)

レスが上限に達しています。
TOPTOPへ