掲示板

【参加型小説】みんなでゲーム🎲

『みんなでゲーム🎲』は、アンケートやメッセージ機能を使って、みんなが気軽に楽しめる参加型小説です。
この作品は章ごとに遊び方を変えていきます。ストーリーも章ごとに変わります。

第二章【尾仁牙島】

第二章は、参加者様にオリジナルキャラを作ってもらって遊ぶゲームです。
内容は、恋活イベントに参加する男女が尾仁牙島(おにがしま)で二泊三日過ごして、恋愛バトルを繰り広げる物語です。(アクシデントあり)
カップルは誕生するのか?
無事に島から脱出できるのか?←

ゲームの説明は、本文にもこちらにも書きますので、ご確認ください。
あと皆様の交流の場にもなればいいなと思います。レス大歓迎! ただし誹謗中傷はご遠慮ください。

あと誰がどの行動をするのかは内緒にしたいので、掲示板には書かないでください。メッセージで私に送ってください。
「私はこのキャラ使ってます」の公開はオッケーです。

http://otona-novel.jp/viewstory/index/37891/?guid=ON

91 ぬぉー!!1分、遅れで、まこものレス見逃したぁ!!くそぉ!!

まじムカツクッッ!!自分でむっつりって言ってんだから、むっつりで良いんだなッッ?

何がむっつりパワーだよッッ!!(笑)
92 へへへっ……

クロエさんよぉ……。

今の俺は無敵だぜっ!!

見て!見てっ!!私のプロフィールッッ!

初めてファンがついたの!!

ハッ(゜д゜)!!!

もしや、この中の誰かなの?

いや、知りたくない……。もっと夢を見させてくれぇぇえっっ!!

93 そのファンは私だよ
94 だから、お前も私のファンになれッッ!!(笑)
95 まこもぉ…お前、案外可愛いなぁ…😭
シャイボーイだろ~…チェリーボーイだろ~
そんだけで浮かれんのかよ~!!😭

みかよっち…まこもを裏切るなよ…。
96 戻りましたー!
もうすぐ100になりそうっ

クロエっち←
むらさ樹ちゃんだと、むらさ を平仮名で打って、樹木って打って、木 を消して…てしなきゃでしょうから(笑)面倒なので、私の事はむらさっちでどうでしょう!?
って、調子乗ってクロエっちって呼んだら、後半が卑猥な言葉になってしまって焦ってるナゥです(笑)

みなさん、自分の作品に出てくるキャラを登録したんですか?
それとも、自分をイメージしてキャラ作りました?
それとも全然新規で?
うちのキャラは新規だし名前も全然関係ないから、出てきても私のキャラとは気付かないかも…Σ
97 ちっ!!

あれ、クロエさんか……。

へへっ……いい夢をありがとう。

はい、シャイでむっつりのまこもっちです。

ふふふ……チェリーじゃないんですよねぇ。

ここだけの話、私、高校の頃は結構モテたんですよ。

もちろん嘘です。

普通にお付き合いして、普通に卒業しました。で、普通に盛って、普通に別れましたよ。

てへっ(〃∇〃)♪

あれ、おかしいな……。前がボヤけて見えねぇ……。

へへっ、心の汗が目に染みるぜ……。

むらさっち……まこもっち……。

おっと、こんなところに婚姻届が。

むらさ樹さん、私と一緒に鐘を……。

た、頼むっ!!一突きでいいんだっ!!

98 まこもっち←
よぉし、4発の鐘でサービスサービスですよー!(^o^)/ゴーンゴーンゴーンゴーン

……え、4発で何が召喚されるんでしたっけ?(ドキドキ)
99 こんにちは(^o^)
私のことは、
うらゆうかでも、
ゆうかちゃんでも、
ある2つの作品にも出たことがあるウラユでも、
いいですよー\(^o^)/

私も、たぬきおやじさん、待ってました!
あと、さちこさんも来てくれたら嬉しいなぁ😆

てゆうか掲示版、ホントに100いきますね!

100 むらさっち\(>_<)/お帰りなさい😆✨🏠️
むらさっち…ですね(笑)
私も、それ思いました…(笑)てか、まこもさぁ私の事、クロエっちって何で言わなかったん?🤔クロエっちって言ってくるかなぁ、と思って突っ込みを準備してたんだけどね(笑)

まこもさぁ…全員にフラれたら私と一緒に鐘を鳴らす?🤔私、一応キャラ設定の名前は変えてますよ😊しかも変化機能付きなんで男性にも女性にもなれます❣️オカマの人は相手に任せてますよ!外見もファンタジー要素たっぷりです(笑)裏設定もあるし(笑)私は、まこもの意中の相手ではないけど(笑)私もフラれたら鐘を鳴らす人いないし(笑)あっ、まこも、ファンは、もう一人増えてるんじゃない?多分、みかよっちとクロエっちだよ❣️まこも大好き(*^3(*^o^*)その涙を糧に一緒に成長しようね❣️

レスが上限に達しています。
TOPTOPへ