掲示板

【参加型小説】みんなでゲーム🎲

『みんなでゲーム🎲』は、アンケートやメッセージ機能を使って、みんなが気軽に楽しめる参加型小説です。
この作品は章ごとに遊び方を変えていきます。ストーリーも章ごとに変わります。


第二章【尾仁牙島】

第二章は、参加者様にオリジナルキャラを作ってもらって遊ぶゲームです。
内容は、恋活イベントに参加する男女が尾仁牙島(おにがしま)で二泊三日過ごして、恋愛バトルを繰り広げる物語です。(アクシデントあり)
カップルは誕生するのか?
無事に島から脱出できるのか?←


ゲームの説明は、本文にもこちらにも書きますので、ご確認ください。
あと皆様の交流の場にもなればいいなと思います。レス大歓迎! ただし誹謗中傷はご遠慮ください。


あと誰がどの行動をするのかは内緒にしたいので、掲示板には書かないでください。メッセージで私に送ってください。
「私はこのキャラ使ってます」の公開はオッケーです。


http://otona-novel.jp/viewstory/index/37891/?guid=ON


81 みかよちゃん?呼び名はコレで大丈夫?
呼ばれたい名前があれば遠慮なく…ってマリもっこりよ…みかよちゃん意外に魔性の女だぜ…(笑)ここは協同タッグを組んで、みかよちゃんを堕とす作戦?いや、でも待てよ!ドスケベむっつりマリもっこりよ!!やっぱ昼飯、夕飯食べまくれ!↓プクプク体型になって、みかよちゃんを幻滅させて!みかよちゃん!!俺の胸に飛び込んで来い!!ってのもありか!?(笑)て、むらさ樹ちゃん?呼び名はコレで大丈夫?君この俺に毒…じゃなくて睡眠薬入れたの?案外、度胸あるねぇ♡堕としがいがあるよ…それに、ゆきめ姐さんアンタ自分の作品、執筆に集中し過ぎだろ!!俺、ほったらかしされて逆にゆきめ姐さん気になっちゃうんだけど…まぁ大御所だから、しゃーないか(笑)で、ぷしーナちゃん?いつまで殻にとじ込もってんの?(*>ω<*)σ)Д`*)ゞ出てきなよ。優しくするよ?
82 ゆきめ姐さんの作品、読んでますよ(笑)
【カッコ悪い俺ら】ですよね!!栞、挟んでます!!書き方、悪くて、ごめんなさいね。
エモサーチもポチりしてますよ♡
83
クロエさん💦💦💦ありがとうございます!


って、ゆきめ姐さんっすか?!大御所…って…このサイト古いだけの……一般人っすよ!


バトルには関係無い💨💨💨💨


恋愛バトルを勝ち抜いて!幸せになってやるぅ~~~👹

84 失礼しました…やっと出てきましたね(笑)
では呼び名は
ゆきめさんで宜しいでしょうか?
普通、過ぎますか?ゲームの中だけなので
ゲーム終了したら、さん付けですよ(笑)

【カッコ悪い俺ら】完結おめでとうございます🎉✨😆✨🎊あとで、ゆっくり読ませて貰いますね♡

確かに日にちが開くと更新進みませんよね…。私もです…(笑)

ゲームのメンバー…て、男4女4って私、男性の方に入ってる!?

斗夢先輩どーゆう事!?
85 へへっ、悪いねぇクロエさん。

私、新陳代謝が良くって、あんまり太らないんです。夏になると大体5kgくらい痩せちゃう。

結構食てるんですけどね。

なので、みかよ様は渡せないよ……ふへへへっ


しかし、暑い。湿気が多くて、汗が止まりません。

86 むっつりマリもっこりよ…(←もう名前が原型すらない(笑))分かってないねぇ…お前みかよ様ばっかりじゃあ他の女性人は放って置くのかい?それに太らない体質って事は、まだ若いのかな?まぁ詮索しないで置くけど…今は言いが、そのまま続けるとプクプク体型になっちまうぞッッ(笑)

まっ俺も一応、意中の相手は、居るけどねッッ!!むっつりスケベには教えねぇよ!

あっ、それから、うらゆうかさん…呼び名は
ゆうかちゃんが良いかな?それとも、ゆうか姫?ゲーム終了したら、さん付けに、なるので呼ばれたい名前を考えといてね♡
87 え、呼び名があるんすか?
あ、今はしらふの昭玄武です。(笑)

今一つ、展開が追い付いてない僕ですが、どうやらたぬき先生が、参加されたようです。これは、面白くなりそう😁

僕はここでは、どう呼ばれるんだろ!
ちなみに、参加キャラは、W-WINGから出張させました。
88 ウワァ~~😰💦💦

皆さん、ホントに濃ゆいキャラが出てきそうで、私の王子様&お姫様は見つかるのかしらん⁉️🥺(泣)

あっ、クロエさん💕

私の呼び名はみかよっちでお願いします🤗

まこもっちさんをパクッてやったぞ~~😤

そして、ゆきめさん💕お久しぶりです🤗

短編BL……また読まさせて頂きますね((o(^∇^)o))
89 お昼のざるそばを啜りつつ……。

こんにちは、まこもっちです。

みかよっち……まこもっち

あれ?こんなところに婚姻届の用紙が……。

……えへへ、妄想が膨らみますね(o・ω・o)b


もちろん、恋愛バトルでは全方向狙っていきますよ。


むっつりパワぁぁああーーッッ!!!

90 しらふの昭玄武さん…ぐふふ( *´艸`)(笑)では昭玄武さんのゲームでの呼び名【WーWING】から昭玄武さんの下のお名前は→?たけのこの里、でどうでしょう?(笑)ヤバッ!!これは、ちょっとやめておきましょう(笑)女性人もいるので…ご自分で考えてください(笑)

それから、みかよさんは【みかよっち】ですね♡…チッ…あいつ、この文面読んだら調子乗りそうだなッッ!!(あぁ…俺と一緒~♡とか)まぁ、良いか!!
ちなみに呼び名は、まこもさん→まこもっち
一人だけ、呼び名を変えるは不公平かなぁ、と思ってね(笑)斗夢さんに許可無しで決めちゃいましたよ(笑)もう、まこもっちは俺の中では、むっつりスケベになってるので原型すらないですね🤣まこもっち、嫌なら嫌とハッキリ言いなよッッ?(笑)遠慮はするなッッ(笑)

あっ、昭玄武さん、私、夕べの事は気にしてないですよ(笑)酔った勢いでしょう?私しらふの状態でも、こんな感じなんで昭玄武さんの方が、まだマシですよ(笑)
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ