掲示板

【ドラクエらんど】雑談 ③


どうも(^o^ゞ
『ドラクエらんど』を執筆している斗夢と申します。


皆様のおかげでついに雑談③へ!
参加者同士の交流とか、小説に対してのツッコミとか、ドラクエらんど関連ならなんでもOKです。
(あ、誹謗中傷だけはお許しを…)


楽しく盛り上がればいいなぁ~……なんて、図々しくてすみません!!o(><;)(;><)o
でもコメント来たら嬉しいです。
よろしくお願いします☆


91 すみません、今から仕事なのでアンケート再公開は夜になります!(>_<)

92 最近、疲れて寝まくりヒイラギです。
私もマメに更新しなければ。
93 ヒイラギさん、お疲れ様です!
無理はしないようにね(*^^*)


アンケート再公開しました!
よろしくお願いしますm(__)m
94 早速、投票しました!
95 答えて来たぴょん

欲張って答えてしまった………ぴょん
96 みんな、回答してくれてありがとう(*´ω`*)

元気もらったぴょん……あ、うつった(笑)
97 斗夢さんったら、ほんわか。

私は斗夢さんの作品で元気貰ってます。

更新、ゆっくりお待ちしています。
98 レインさん、ありがとうございます(*´ω`*)
私も皆さんからのコメントと拍手で元気もらってます!
こんな時こそ、皆さんをほっこりさせたい!


ドラクエらんどですが、読みやすくするため編集しますのでしばらく非公開にします!
ページ数が変わるかもしれませんので再度栞を挟み直してくださると助かります!
編集作業が終わり次第公開しますのでしばらくお待ち下さい。
ご迷惑おかけしてすみませんm(__)m

99 了解です。

斗夢さん、ファイトです(*^o^*)

待ってるよ☆

100 レインさん、ありがとうございます!

皆様、お待たせしました!
編集が終わりましたので公開します。

ページ数は214ページになりました。
再度栞を挟んでいただけると嬉しいです。

あとこちらのスレが100になりました。
続けるか続けないか、少し迷っています(^^;
希望する、という声が聞けたら作ろうかと思います。

まだまだドラクエらんどは続きます!
皆さん、レスありがとうございました☆

レスが上限に達しています。
TOPTOPへ