掲示板

【ドラクエらんど】雑談 ③


どうも(^o^ゞ
『ドラクエらんど』を執筆している斗夢と申します。


皆様のおかげでついに雑談③へ!
参加者同士の交流とか、小説に対してのツッコミとか、ドラクエらんど関連ならなんでもOKです。
(あ、誹謗中傷だけはお許しを…)


楽しく盛り上がればいいなぁ~……なんて、図々しくてすみません!!o(><;)(;><)o
でもコメント来たら嬉しいです。
よろしくお願いします☆


81 年齢によって「私」だったり「あたし」だったり。
男の子の一人称はたくさんありますよね。
名前はよく子供が一人称に使いますよね。
私は本当に一時期だったけど。
なんせ、3歳児が私だから。
82 おぉ~!

一人称の一覧表分かりやすい(^▽^)

そのうち、一人称が「ミー」で
語尾が「~ざんす」なキャラが・・・出ない出ない(;;;^^
83 なんかドラキュラみたいですね。
じゃあ、「あなた」は「you」でしょうか?
84


ドラキュラ…?

って思ったけど、



怪物くんのですね!笑



理解です笑笑



85 みんな、ドラクエらんど、なかなか更新できなくてごめんね?(´・ω・`)

86 忙しいのなら無理しないで下さい。
この時期、卒業、入学、進級、進学、入社など年齢によって様々なことがありますから。
あー、よく考えたら今月中に入社とか。
自分のことなのに信じられないな。
87 ヒイラギさん、ありがとう(≧∇≦)

今月、入社なんだね!
頑張ってね☆
88 更新が亀で申し訳ございません。

どの章が面白いか?というアンケートを実施しましたのでよろしければ回答お願いしますm(__)m

いつもキャラを裸のまま放置してすみません(笑)

89 オイラ答えて来たぴょん

90 うさぴょん、ありがとう!!
そしてごめんなさい!!

アンケート作り直します(>_<)(>_<)(>_<)
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ