掲示板

【ドラクエらんど】雑談 ③


どうも(^o^ゞ
『ドラクエらんど』を執筆している斗夢と申します。


皆様のおかげでついに雑談③へ!
参加者同士の交流とか、小説に対してのツッコミとか、ドラクエらんど関連ならなんでもOKです。
(あ、誹謗中傷だけはお許しを…)


楽しく盛り上がればいいなぁ~……なんて、図々しくてすみません!!o(><;)(;><)o
でもコメント来たら嬉しいです。
よろしくお願いします☆


61 なんとなくそのヤバイ人って誰か分かった。
まあ、容姿的に該当者は今までで一人ですもの。
というか、らんちゃん、小悪魔どころか悪女なのか?
62 ふふ、皆さんあの子が誰かわかりましたか?
さすが、ドラクエらんどファン!(笑)

らんちゃんはヒートアップしちゃいましたねwwwww
桜魁さん、すみませんw

63 斗夢さん、日々の更新、ありがとうございます。

なんか、らんちゃん、良いキャラ出してる!

萌える~(≧▽≦)
64

らんちゃん大暴れ…

てか、
怖ぇー!!((((;゜Д゜)))


これが美少女だから
結構許されちゃうのか!?笑

許されてるか…?



でも、根っこは良い子そう…


らんちゃんがんばれー!
65 らんちゃん、やるな!
口が悪くて強い子は良いですね。
いますね、こういう子。
66 月影さん、出たーっ!
ていうか、れんじさんは大丈夫か?
らんちゃん、根は良い子みたいですね。
67 らんちゃんはれんじに惚れちゃったかも……なんて(^q^)

68 らんちゃん、惚れっぽい……萌♪

ただのビッチじゃない……萌♪

イケる!


69 ひなたくんとアキラくんがまさかの!
まあ、二人とも若いですし、アキラくんは分からないけどひなたくんはイケメンらしいですし。
70 いよいよ、ビッツの館ですね!

もしや、アンケート結果がここに来て?

どうなるのでしょうか?

それにしても、館の全貌、弟切り草……良いチョイスです!斗夢さん☆

レスが上限に達しています。
TOPTOPへ