掲示板

気分屋さんの雑談 ⑤


どうも、気分屋の斗夢です!

皆様のおかげで、ついに雑談⑤!

どなたでも参加OKです!
気ままに、ゆる~く雑談しましょう(*´∀`)

誹謗中傷はなしで、よろしくお願いします☆

61 オダギリジョーさん、かっこいいよね☆

役の名前がすごいんだよね!
なんだったけ……忘れた(笑)


62 ブハーッ!
ちょ!斗夢さん!何だか、想像したら笑えました(≧∇≦)

今期のドラマは期待できそうな予感がする!

63 斗夢さん

私も役名覚えて無いです。
もう、オダギリジョーとして見ていました(>_<)

オダギリジョー……オダギリって姓もカッコいいです!

64 五百旗頭 敬(いおきべ けい)


録画してたから調べてみた(笑)
すごい名前だよね(*_*)

65 斗夢さん、調べてくださってありがとうございます。

センスを感じるお名前ですね!

ネーミングセンスが冴えすぎですね(≧∇≦)

ネーミングセンス欲しいです。



66 ネーミングセンス…
うーん、小説の人物の名前もセンスが問われるのかな?
だとしたら、ありきたりが多い私は平凡なセンスしかないってことかしら?
いや、どうかな?
自分じゃ分からないや。
67 ネーミングセンス…私も欲しい。

今、ノンフィクション書いてるけど実名は出せないから仮名つけるのに新しい人が出る度に苦労する。
68
「すごい名前生成器」で検索してみてください!

69 最近はドラマの登場人物の名字と名前をバラバラにして別のドラマの登場人物を組み合わせたりしてます。
思い付きも多いですが…。
70 すごい名前生成器、検索してみましたよ~。すごいですね、こんなのあるんだ!
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ