掲示板

気分屋さんの雑談 ⑤


どうも、気分屋の斗夢です!

皆様のおかげで、ついに雑談⑤!

どなたでも参加OKです!
気ままに、ゆる~く雑談しましょう(*´∀`)

誹謗中傷はなしで、よろしくお願いします☆

71
私もびっくりしました(^_^;) 生成条件があんなに細かく設定できるなんて……。
72 重版出来!

今回もスカッと泣かせていただきました!

73 あ、『すごい名前生成器』私も検索してみました!
国まで選ぶことができるなんてすごい!
私も参考にさせていただきます(^^)


74
「すごい名前生成器」、ほんとに「すごい」ですよね(^^) 
75 私も見てみました。
お遊びで自分の名前の珍しさを検索したり…。
面白いですね。
76 友人から「作家的な視点で人生の先輩を探すなら、小池一夫さんのツイッターを見てごらん」と教えられ、読んでみました。

ちなみに私、ツイッターはアカウント持ってませんが読むだけならアカウント不要だそうです。

落ち込んだときとか、漠然とした不安に襲われた時に読むといいなと感じました。人それぞれ、琴線にふれる部分は違うと思うので、敢えて「ここがよかった」「あそこがよかった」という引用をここではしないけど、私には心のメモ帳に書き写したくなる素敵な言葉がたくさんありました。

皆さんも良かったらどうぞ!(^^)
77 小納言よ、香炉峰の雪いかならむ

清少納言にトキメキます。

和泉式部びいきで、清少納言なんて、インテリぶっちゃってって紫式部みたいに思っていたけれど、清少納言、良い女!

私も、紙の束をどう使うかって聞かれたら、枕にございましょうって答えたい(≧∇≦)

春はあけぼの、夏は夜。

もう、春も終わりですね。
78 サービス業がお仕事の私には恐怖のGWが来ました。
はじめての恐怖の大型連休。
さらに今年は長い。
怖いな😱
なるようになりますよね?
なんとかなりますよね?
79 小池一夫さんのTwitter、やっと見つけたw
全然違う、子連れ狼の小池一夫さん読んでました(笑)

確かにグッとくるツイートでした。
教えてくださり、ありがとうございます!
80 全然関係ないけどさ…
清少納言って聞くとなんでか豆の御菓子思い出すwwwww
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ