掲示板

気分屋さんの雑談 ⑥

どうも、気分屋の斗夢ですw

作っちゃいました、雑談⑥(笑)

気ままにゆる~く雑談しましょう(*´∀`)

誹謗中傷はなしでよろしくお願いします☆

91 斗夢さんお疲れさまでした。

居心地のいいスレでした。
92 尾奈 楽斎さん♪

そう言ってもらえると、すごく嬉しいです!
ありがとうございました(*´ω`*)

93 出産祝いかぁ~。私が友人の出産祝いにあげたのは、ベビー服をあげたよ。…といっても、一人であげたわけじゃなくて、仲の良い友人と共同でのプレゼント。
一人2500円ずつでも4人で共同だと予算が1万円になるので、いろいろと選べるから楽しかった。

実妹が第一子を出産した時のお祝いは、確か…抱っこ紐(おんぶと抱っこの両方に使えるタイプで、7000円ぐらい)を。
94 斗夢さん、今まで蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻です。

とっても感謝です。

お祝いは、きっと何でも大丈夫。
気持ちが一番と思いますよ(*^^*)

あっ……お久しぶりです(*^^*)

95 結構楽しかったです!
ありがとうございました♪
96 つくしさん♪

共同でプレゼントっていいですよね。
やっぱベビー服が良さそうかな?
ベビー服となんかおもちゃ買おうと思います!(o^O^o)
つくしさん、今までたくさんレスありがとうございました✨


レインさん♪

おひさしぶりです!
おっ、ちゃんと蟻が10匹いますねww
レインさんもいっぱい盛り上げてくださりありがとうございました✨
今度は君がスレを作る番だ!←えw


ヒイラギさん♪

ヒイラギさんもたくさんレスありがとうございました✨
会社での怪奇現象?がちょっと気になるけど(笑)
お仕事頑張ってください(^o^)


誰かホラースレをまた作ってくれんかな(笑)

97 斗夢さん、このスレ、もう最後なんですか!?


淋しすぎますよ(←お前、そんなに参加してねえだろ!!)


いやいや、見てるだけでしたが、楽しんでました。


また、新しいスレ待ってます。o(^-^)o


次はホラースレにてバトンタッチってことですか……天音さん、お呼びですよ(頼るんかい!!)


以上、かき回しにきました(笑)


98 せっかくのラストに、無駄書きしてすいません。


訂正です。


斗夢さんが、レインさんに「君がスレを作る番だ」と、書いてまして、僕がそれに続けてかぶせようかと思った時「以前、ホラースレの管理者って、天音さんがしてたんだっけ」と、考えてたら……「天音さんお呼びです」と、なってしまいました。


本当は「レインさん、お呼びです」て、書きたかったんです。


天音さん、突然、流れ関係なく、名前出しちゃって、申し訳ございません。


てか、書き込み削除出来るシステム、欲しいですね。

99 斗夢さん、スレ立てありがとうございました。お疲れ様でした。
100 昭玄武さん、つくしさん、最後に書き込みありがとうございました(^o^)
楽しんでくれてたなんて嬉しいです♪
また次の新スレで絡めたらいいですよね!
え? 新スレ作るのかって?
昭玄武さん、ぜひお願いしますww
(他人任せw)

皆さんと気ままに雑談、楽しかったです!
本当にご参加ありがとうございました(*´ω`*)


斗夢

レスが上限に達しています。
TOPTOPへ