掲示板

雑談したい! です

タイトルはまあ適当なんで被ってたら申し訳ないです
まんまです お話したいです

小説行き詰まったとか! 書けないけど話したいそこのあなた!(私だけじゃないはず

ルールは荒らしや誹謗中傷しないとかそういうので

お話しましょー
81 初めまして(>_<)
掲示板のあがるのは初めてなので、緊張します💦

普段は朝からずっといろいろ忙しくて、更新も夜寝る前とか(寝落ち多💧)、ふと早く目覚めた早朝が多いので、更新ペースがなかなか安定しない私です⤵

今日は久々ゆっくりできる時間が取れたのでスマホ握ってる所なのですが、いざ書こうと思うと何故かフラフラと違うページに行ってたりとか…💧

そんな感じで掲示板書き込みしちゃいました💦
また時々覗きに来ます。どうぞよろしくお願いします💦
82 むらさ樹さん初めまして!
緊張ですか〜(╹◡╹,,)お茶の一つも出したいとこですけどごめんなさい;

私も基本静かな夜に更新が好きです
朝ですか 寝起きが良いんですかね……

ぜひぜひっ またいつでもふらりと遊びにきて下さい
83 皆さん初めまして、川上風花と申します。

突然ですが、質問です。

皆さんは、1ページ当たりどの位、
文字を入力していますか?

やっぱり、あまり入力文字数の限界まで文字を詰め込み
過ぎるのは、ギスギス感が出てしまって読み難くなるもん
でしょうか?

私、個人的には、お気に入りの作品はどんどん読み進めて
いきたい質なので、1000文字というボーダーパンパンの文の方がいいのですが。
84 はじめまして!
掲示板なんてあったんだ…(^_^;)

中高生のときは小説とまではいかないちょっとした物語をいろいろ書いていたんですが、もう10年くらい書かずにいたのに、なぜか最近唐突に「書きたい!」って思いたって、ここにやって来ました。
登録して書き始めて一週間…書きたいことはたくさんあるのにまとまらない!

どう表現したらいいか、この言葉の意味はあっているのか、人物の性格がブレてるとか…
他の人の作品見て研究したり、ネットで調べたり、設定見直してみたり…大変です(;´∀`)

でも楽しい!!

こんなに集中して何かをするのがすごく久しぶりで、こんなに楽しかったかなぁ…と青春時代(笑)を思い出したり。

公開はまだまだ先になりそうですが、なんとか公開出来るよう頑張ります!
たぶん最初の作品はほぼほぼBLになるので、大丈夫な方、公開したら見に来て下さいm(_ _)m
85 1ヶ月振りの書きこみになりました。お久しです。夜早く布団に着けるときは、寝ながらスマホいじってる私です。
今日の更新をする前に、ちょっと立ち寄ってみましたー(^^)

あ、私の1ページの文字数は、だいたい300文字前後で、キリのいいところで切ってます。

割りとすき間の多い1ページにしてるのですが、その1ページを書き上げるのに、だいたい20分からかかっちゃうんですよね💦(遅💧)
書く時間もそんなに取れないのもあって、それで更新しやすい文字数(時間)がそれになっておりますー。

…そんなわけで、今夜も1ページ更新頑張るぞ(笑)
86 お久しぶりです なかなか時間どころか
書くものも思いつかない状態でした

文字数については少な目派
最近になって自分が書いた文章は情報の量も
総じて少ないのではとも思いましたが
個人的にはどれだけ多く書いても
読みやすければOKだと思っています。

私も楽しく書きたいです
前は電子辞書が好きでよく調べられものでしたが
いったいどこにいったのやらで
もっとストーリー自動再生してほしいなあ((
という感じですね。

更新は夜するのが好きです
静かだという理由の他に
深夜テンションというのもありますし
出来ればもっと更新回数増やしたいのですが
難しいですよね。
87 初めまして、星歌と言います以前ほしねこで投稿していました。書きたいものはあるけどうまく書けないため、読む専門になるかもしれないです。
88 星歌さん初めまして!
大丈夫ですよ
私もなんだかんだで書けない人ですし
小説家さんもとても悩んでいるのに
倍書けてるのが尊敬しちゃいますよね

まずは書きだすことらしいですが
形にしたい気持ちよくわかります(´`:)
89 リンドウあめさんありがとうございます😊ノンフィクションの方で、私の家族は○○書き始めました。少しずつでも更新続けていきたいです!
90 おめでとうございます!
更新頑張ってください
きっと作品も形になって喜んでるかと思います


さて今年も終わりますね 
来年はどういう年になるでしょうか
皆さんがもっと
沢山の素敵な作品に巡りあえますように
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ