掲示板

雑談したい! です

タイトルはまあ適当なんで被ってたら申し訳ないです
まんまです お話したいです

小説行き詰まったとか! 書けないけど話したいそこのあなた!(私だけじゃないはず

ルールは荒らしや誹謗中傷しないとかそういうので

お話しましょー
71 うちはもうさいきん
書くのが面倒……

・・ていうかほんとうはぁ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
『裸の少女』って作品がうちの中でピカ一でお気になのに☆★☆
そっちより『露出狂』の方が読まれてて複雑な思いです(T^T)
ホラー路線とか、日常に潜む非日常的な感じ(?)っていうスタイルは確立してきたけど~

ʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔʕ☆ᴥ☆ʔʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ

もっとエロさより純粋な怖さで勝負したいなぁ➰
って思います\\└('ω')┘///

露出狂も好きなんやけどね(ง `ω´)۶
72 こんにちは、
お久しぶりです。猫一番です。
私が書いている戦闘クライシスのランキングがガタ下がりになり、気が滅入っております・・・・
PV数は上がらず、ランキングは下がっていく一方・・・更新する気も出ません・・・・
私の作品って自分よがりになってませんか?
73 ダメ、ダメ、全然書けない!!書きたいネタはすごくたくさんあるのに上手に文章にならない!!

やっぱりここのサイトで書いてる作家さんすごい!!すご過ぎる!!

書いている皆さんはすごいです。

お話の内容ももちろん大事ですが、いかに登場人物を魅力的に見せるかってのが重要なんですかね?

74 フゥ~。
最近、仕事で疲れてしまってあまり更新出来てないなぁ。
仕事ってやはりキツい。
75 お久しぶりですー!
遅くなりましたがお返事です

CHKさん
初めまして!
書きたいものがはっきりしていて素敵です

猫一番さん

それでも書き続ける姿勢が
良いなあって思います
なおすかどうかは最終的には作者が決めるものだと思います〜

真黄さん
私もそう思います
すごいといってもらえて励まされる作者さんも
多いと思います

ヒイラギさん
お疲れさまです
私は仕事の合間に(気づいたら仕事でも←)
小説のネタを考えるのが好きです(笑)

76 ありがとうございます。
今は新作の神獣調教を書いています。
返事遅れて申し訳ありません。
戦闘クライシスは飛び飛び更新にして、また新作を書く予定です。
77 突然レス失礼します。
"書きたい場面はあるのに書けない"
↑コレ凄くわかります!!
夢中になって書いてると、改めて読み直した時に文章破茶滅茶になってたり…ていうのが日常茶飯事です汗
私の場合は、
書きたい場面をメモに箇条書きで書き下ろして
その後に、それぞれの場面に順番を付けて、そっから肉付けしていってますね。
私もまだまだ未熟なので、皆さんを見習いながら頑張ろうと思います><
78 出穂さん>>お名前変えたんですね!おかえりなさい
更新頑張ってください

ひかりさん>>いらっしゃいませ!
わかって頂けますか
なるほど
私はどの順番が効果的かまで考えて
またセリフだけ出てきて
何かまだ足りない症候群まだ続いてます笑
79 リンドウめあ様。
ありがとうございます。
今は更新を頑張っております。
モチベーションを上げるため
小説を書くことに決めました!
80 出穂さん>>新作ランキングおめでとうございます!更新でモチベーションあがるって作家っぽくて
良いですね!

ところで皆さん暇潰しってなんですか?
個人でちょっと時間が空いてしまうので教えてほしいです
あ!乱入とか歓迎なのでお願いします

あとあと!好きな作家あげるのも面白そうですね
過去スレありそうですけど((
んんー私は退会なされてる方々でs





レスが上限に達しています。
TOPTOPへ