掲示板

雑談したい! です

タイトルはまあ適当なんで被ってたら申し訳ないです
まんまです お話したいです

小説行き詰まったとか! 書けないけど話したいそこのあなた!(私だけじゃないはず

ルールは荒らしや誹謗中傷しないとかそういうので

お話しましょー
61 真黄さん初めまして
祝っていただき嬉しいです……!
私も余裕で三年たってるので安心してくださいな
いや逆に私が執筆ペース同じで安心しました((
ええ難しいんです字書きって
62 私は4年ぐらいかな?
19の時だったと思います。
友人が書いていて勧められたんだっけ?
比較すると…
あははっ、やっぱり私のは発想力ってのが乏しいな。
63 まさかのコメディ路線で小説スタート。


まだ非公開ですが、

ちょっと頑張ります!!


この掲示板をありがとう♪

64 ヒイラギさん>
勧められたんですね!
ということはいい小説描けるとみこまれたんですかねー
なにか縁があったからとか

真黄さん>コメディの調子はどうでしょう 感謝されるとは……驚きました
こちらこそありがとうございます

さて 私が書きはじめたのは
なんだったかな

勧められた だと
落ち込んでる時に自分を小説にしたら
といわれたのは覚えています
なんかありましたけど忘れました((
65 書きたいんだ 書きたいけど書けない
創作じゃなくて二次だったらまだみながらでいけるんだ……特にイラストのほうなら
だけど明確なお手本ないって書けないじゃないですか
あれ?他作者さまは書けてるんですよね……? 作家さんすごいなあ

あと!来てない間に美女と野獣の映画みてきました
私的にベルは大好きなお姫様なのでみてて楽しかったです

66 はじめましてー
猫一番です(*^^*)

私も文章が上手く描けなくてとても悩んでます。
どう書けば面白味が出るのか?どう書けばPV数が上がるのかと試行錯誤の繰り返しです。
それでもPV 数は上がらないし、時々「何のために描いてるんだ?」など思ってしまいます・・・

長文失礼しました。
67 猫一番さん初めまして!
面白いって人それぞれなので面白いと思う人に聞けばいいんじゃないですかね
芸人さんとか落語家さんとか
……そんな単純じゃないから泣きたくなります

PV数についてはタイトルかなあ(私はインパクトのあるやつではないですが)
あとはどれだけ沢山の人に目にいれることができるかとかですかね
いやランキング伸びない私がいってもしょうがないですが((



68 こんばんはレス失礼します(*^^*)

これからは毎日更新を心がけます(^_^)v
私の悪い癖で長文で書いてしまうんですよ文章を・・・・・
どうしても読者様に伝えたい!コレハはこうなっているんだ!と言うのを伝えたくてつい長文で書いてしまうんです( ̄ー ̄)

文章量が多くて飽きる読者様も多分居られたでしょう。

短くて状況が分かりやすい文章って難しいですね・・・・( ̄ー ̄)

毎日更新がんばります!!
69 レスありがとうございます
更新頑張ってください

私も文章長めです
それで悩んだ思い出は
某乙女雑誌の好きなキャラにメッセージおくる企画で
いかに短く気持ちを書くか……
どうすれば「ちょうどいい好きの重さ」をかけるか

普段から気をつける他に
こういう経験ってのも楽しいです

実はまだ続きがあるのですが
ここで長々と語ってもしょうがないので日記にでも書いておきます(笑)
70 誰も70踏んでくれなさそうなので私が!()
踏んでと言って通じる方はいるでしょうか
ホームページによくあるキリ番のことです
数字にこだわってるように見えますが数学は大の苦手です((
ホームページ作りたいです
オリジナルキャラとなると需要……

というよりまず作品の流れとか設定とか一度しっかり把握しときたいんですよねえ
日記や青い鳥じゃまとめるのは不向きな気もしますし……
どうしようかなあ
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ