掲示板

気分屋さんの雑談 ⑦


どうも、気分屋の斗夢ですw


気分屋さんの雑談スレですが、皆様からの希望により、復活しました\(^o^)/


なので皆様、
また気ままにゆる~く雑談しましょう(*´∀`)


書き手さんも読み手さんも
はじめましての方も
どなたでも参加できます☆


独り言でもOKです( ☆∀☆)
なんかこう…ボソッと呟きたい時ありますよねw


あ、でも誹謗中傷はご遠慮くださいm(__)m



ご参加お待ちしています(*´ω`*)


51 ああ。
JRは多分、一時間ごとだったかも。
こんなところ、誰も来ないだろうと思っていたら意外に観光地だったらしく、旅行客が多いことに驚いた、一年でした。
52 田舎新定義その1。

住所に「字(あざ)」や「大字(おおあざ)」がつくところは、だいたい田舎。

その2。

住所に「郡」や「村」がつくところも、だいたい田舎。

その3。

『デパート』と呼ばれる場所に、片道1時間半以上かかるところは田舎。

53 じゃあ、違うか。
県内に多いのは市と町と郡。
伊予郡とか南宇和郡とか。
町なら愛南町とか久万高原町とか。
平成の大合併とかいうやつで一気に変わりましたから「あれ?ここ、今、市なの?」みたいなことがあります。
54 ふふふ、アホあげちゃった(笑)

田舎は落ち着くにゃ~😺

『逃げるは恥だが役に立つ』面白いね(*´∀`)
最初から見てないけど。

55 今日の『逃げるは恥だが』

商店街の会議のシーンで、みくりさんが「私にボランティアをしろということですか?やりがい搾取には断固反対します」って言ってたの見て、去年、NPO法人で事務局スタッフやってた頃を思い出してブルーになってしまった…。

あれ、確実にやりがい搾取だったよなぁ…ボランティアという名目の強制サービス残業の山…。
56 ヤバイよ!

眠れない(>_<)

誰か私にザメハ掛けてるみたい!
ザメハ勘弁!
57 結婚すればお金払わなくてすむ?
リストラされたからプロポーズ?
すざきさん、やっちまったなwww


レインさん、ザメハの呪いは解けましたか?(笑)
58 私、引っ越します!

さらば、事故物件!

次の部屋も、もちろん訳あり物件!
カモーン!人間が出す方じゃないラップ音!

働け!私!貯まれ金!引越し費用を稼ぐのよ〜〜っ!
59 ららら…ラップ音?!

ニャー!!
60 ラップ?
カラオケとかでやってる人いますが…
私の場合、呂律が回んない…。
元々、滑舌悪いのにどーすんの?
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ