掲示板

気分屋さんの雑談 ⑧


どうも、気分屋の斗夢です(^o^)
迷ったんですが、また作りました(笑)


なので皆様、
また気ままにゆる~く雑談しましょう(*´∀`)


書き手さんも読み手さんも
はじめましての方も
どなたでも参加できます☆


独り言でもOKです( ☆∀☆)
なんかこう…ボソッと呟きたい時ありますよね。
あ、でも誹謗中傷はご遠慮くださいm(__)m


ご参加お待ちしています(*´ω`*)



91 あぶない刑事と迷ったけど、私は下剋上受験を観ました!!(ちなみに初めて)

下剋上受験、めっちゃ泣ける!!
友達よりも素晴らしいもの、
それはライバル!!
ライバル……素敵すぎる✨

てか、ヒイラギさん♪
私もスーパーやコンビニ行くとついつい買っちゃう♪
まあ、お母さんも毎日頑張ってますから♪
自分へのご褒美ですよ(*´ー`*)

92 タカ&ユージ、カッコいいです!

横浜最高!

93 最近、はまってるドラマは月9の「嘘の戦争」と日曜10時の「視覚探偵 日暮旅人」です。
日暮旅人の方は本を読んでハマったけど、やっぱり本とドラマって全然、ストーリーが変わってくるんだよね。
94 デグーかわええ~~(о´∀`о)

95 あ~~~~!!

今日、ソードアートオンライン観に行くの忘れてた(>_<)

96 本が売れちまった(>_<)

ミスペレグリンと奇妙な子供達の原作の和訳本、ハヤブサが守る家、売れちまったよーっ!

早く買うんだった。・゜・(ノД`)・゜・。
97 あ!
ミスペレグリンと奇妙な子供たちも観たい!!

98 よかったですよ、ミスペレグリン。

ミスペレグリンの原作小説に使われている50枚のビンテージ写真が見たいです。
99
おお!
すでにレインさん観に行かれたんですね♪

原作が売り切れってすごいですね!
どんな写真なのか気になります!

私もソードアートオンライン観に行ったら、グッズ買おうっと(*´ω`*)

あ、いちおスレ作りますね。

100 さぁ、今日もしっかり働くぞ!頑張っていこー!

あ、斗夢さん、次スレありがとうございます♪

では皆様、次も楽しくいろんな話しましょう。

日曜ですが、今日は出勤日なので頑張って来ます
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ