掲示板

気分屋さんの雑談 ⑧


どうも、気分屋の斗夢です(^o^)
迷ったんですが、また作りました(笑)


なので皆様、
また気ままにゆる~く雑談しましょう(*´∀`)


書き手さんも読み手さんも
はじめましての方も
どなたでも参加できます☆


独り言でもOKです( ☆∀☆)
なんかこう…ボソッと呟きたい時ありますよね。
あ、でも誹謗中傷はご遠慮くださいm(__)m


ご参加お待ちしています(*´ω`*)



81 斗夢さん

たしか、SPの前だった気が致します。
斗夢さん、SP、好きですもんね(*^o^*)

格闘技、私はサブミッションがやりたいです。
82 SP、良かったですよね。
あれ、スタント無しでやってるからスゴいな~。
83 レインさんの新作が!!
後程じっくり読ませていただきます(^q^)

で、サブミッションとは!?
格闘技ですか、レインさん!!(≧▽≦)

84 YouTubeで『玄関 賃貸』と検索したら、怪しい動画が!! まだ観てないけど、【閲覧注意】って書いてありました。
動画で閲覧注意って怖くない?(>_<)
しかも【賃貸住まいの人注意】って書いてあるんですよ…。
絶対怖いやつだよね……でも気になる!
誰か代わりに見てきて(笑)(笑)

85 ケーキを買う夢を見た。
さくらんぼいちごタルトに心惹かれたのに、値段を見て隣のチョコレートケーキ(←タルトより安かった)を注文してて、でも注文した直後にやっぱり気になるからタルトも注文してて、結果、2個買っていた。
86 すいません、ちょこっとお邪魔します。

斗夢さんが気になってる動画、見たくなって探しました。

薄暗い玄関の扉が映ってる1分ほどの動画ですか?

ネタバレいいですか?







なんか、施錠された扉をガチャガチャと開けようとしているだけでしたよ。


確かに、気持ち悪い。
87 あら、斗夢さん、ありがとうございます(*^^*)
サブミッションは、関節技です。

昭玄武様は勇者ですね!
私は観れませんでした(>_<)
88
昭玄武さん、観てくださったのですね!
ありがとうございます!!

そうです、薄暗い玄関のやつ!
一分間もガチャガチャしてたんですか?
怖すぎる((((;゜Д゜)))

あれって夜中ですよね?
なぜ玄関にカメラが?
防犯カメラ?

賃貸住まいなので観なくて良かったです(>_<)
ちなみにホラーものを探してたわけじゃなく、うちのマンションは玄関開けたらすぐ部屋なので、皆はどうやって工夫してるのか知りたくて検索してました。

昭玄武さん、マジで勇者ですね( ☆∀☆)
レインさん、私も関節技覚えたい!
何かあった時のために(^q^)

さちこさん、美味しそうな夢ですね☆
ケーキ、食べたくなってきたょ(*´-`)


89 私の母はスーパーマーケットに行くたびになんかケーキを買ってくる(デザート系の100~200円ぐらいの)。
「何かいる?」
聞いてくれるたびに私の答え。
「あー、何でも良いよ?」
あまりお金を使わせたくないのが本音。
こういうこと言うと「親に気を遣うな」って言われそうだしな。
90 キャーッ♡

あぶデカやってた!
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ