掲示板

春だ!ホラーだ!オカルトだ!③


まだまだ語るよ、オカルトスレ第3弾!
夏を春に変えてみたww


怪談話から黒魔術、未確認飛行物体、悪魔と天使、妖怪、神話、心霊スポット、都市伝説など不思議系なことをゆるーく雑談しましょう。


体験したことのネタ投下、興味のあることなど、オカルティックな話なら何でもOKです。
オカルト好きならどなたでもOK!
不思議な事が好きな方は是非ご参加下さい(*´▽`*)♪



91 【ネタバレ注意】







私の記憶によると乗客は……溶けますた。
92 ゴメンナサイ。

ガンツみたいな誤字をゴメンナサイ。
93 えーーーーーー!!!
((((;゜Д゜)))


そりゃ気になるわwwww

94 …溶けますた。


ツボwwww

95 始めましてですが…参加してもよろしいですか??ヽ(*´□`*)ノ
96 はい、喜んで!\(^o^)/

ORIさん、はじめましてです。
オカルトは好きですか?

とりあえず私は仕事にいってきます(^-^ゞ

97 はいっ♪
あっ!行ってらっしゃいっす(o'∀'o)ノ))フリフリ
98 どうしよう!
フリンジ観たくて仕方なくなりました!
久々にXファイルも観たいかもです!
Xファイル、全話観て無いので観たいかも!

あら、斗夢さん、お仕事ですのん。
私は今仕事から帰って来ました。
斗夢さん行ってらっしゃい(≧∇≦)

ORI様、初めまして。

99 皆様、お疲れ様です😌💓

Xファイル懐かしいですね!
フリンジはYouTubeで探したらあったけど、吹き替えの方が見やすいからレンタルしてこようと思います( ´∀`)

100
皆様、オカルトスレ④も
よろしくお願いします(*´∇`*)

レスが上限に達しています。
TOPTOPへ