掲示板

春だ!ホラーだ!オカルトだ!③

まだまだ語るよ、オカルトスレ第3弾!
夏を春に変えてみたww

怪談話から黒魔術、未確認飛行物体、悪魔と天使、妖怪、神話、心霊スポット、都市伝説など不思議系なことをゆるーく雑談しましょう。

体験したことのネタ投下、興味のあることなど、オカルティックな話なら何でもOKです。
オカルト好きならどなたでもOK!
不思議な事が好きな方は是非ご参加下さい(*´▽`*)♪

71 えーーーーー((((;゜Д゜)))
そんな…本物の写真使うなんてあかんやろ!!(´д`|||)
自殺者まで出るなんて…。

てか、ちょっとお聞きしたいのですが、ホラー小説を書くために色々そういう系を調べるじゃないですか。調べたり読むだけでも怪奇現象って起きたりしますか??
怪奇現象というか、ガタンッとかピシッとか音がするくらいの。

あ、バイオハザードの夢は見ませんでした(´・ω・`)ホッ
72 トムしゃん。
あったことないですね!
怖い夢なら見たことしこたまありますけど、幽霊とかそういうのは現象も実物もお目にかかったことが殆どないので
73
そうかぁ(´・ω・`)
怖い話を読んでるから、少しの音でもビビっちゃうのかなぁ。

先日真夜中に「丑三つ時」って何時のことなんだろうと調べてたら、ズズズッて音がしたの。
例えるならお風呂の椅子を引いたような音。音もそっちから聞こえてきたし。
でもマンションだから隣の部屋からかも?
あとは壁にかけてある鞄が落ちたりとか。

なんていうかそういう嫌な空気が漂った時はどうすればいいのかな?
私はなんとなく手を叩いてるけど(笑)
パンッという音で空気の流れが変わればいいななんて勝手に思ってる。
効果があるかはわからないけど(^_^;)

74 お!?ホラーゲームで盛り上がってますね!

バイオハザード7のYouTubeは全部見ました((o(^∇^)o))

私は“弟者(おとじゃ)”さんの実況を見ました!あの方声が渋くて良いですよね❤️

いや~怖かった!昼間に見ることをお薦めします(^з^)-☆

私的には、「サイコブレイク」の実況YouTubeもお薦めです!

面白かったですよ(*´ω`*)

ホラーゲームは、見るのは好きですが( ノД`)…やるのは無理ですね…怖くて前に進めません(´;ω;`)

75 ホラーゲーム、私も苦手です。零、ってゲームを試しにやってて、ゲーム内の看護婦に
『部屋に戻りなさいぃぃぃ』と脅されて、チビりそうになって速攻でリセットボタン押してリタイアしました
76 え、ゆきめさん、全部見たの!?
勇者や!!!!!!!

私も弟者って人のを見たよ。
なんかオヤジにガレージで襲われるとこ(´д`|||)

早く、早く逃げてぇぇぇぇぇぇ!!ってもう、心臓バクバクもんやった(笑)

77 「零」と「サイコブレイク」は見たことないな(´・ω・`)

検索する勇気がないwwww

ほんとチビりそうですわ(笑)

78 怖いゲームか…。
昔、子供用てはあるけど怖いパソコンソフトがあった。
ディズニーの学習ソフトなんだけど、空中の逆さピラミッドの場面が一番怖かった。
不気味な音楽が掛かってるわ、妙にリアルなミイラが棺に入っているわ…。
79 ヒイラギさん♪

どんな内容の学習ソフトなのか気になる(笑)

80 あ、すいません、ちょっとお邪魔してもよろしいでしょうか?

私、大阪で昭玄武という名の着ぐるみを着ている根地と申します。

ずいぶん前に、「弟切草」とかいうサウンドノベルを、スーファミで遊んでましたら、あのゲームの中で、椅子に座ったミイラが画面に急に現れるシーンがあるんですよ。

そこで、画面がフリーズしたことがあります。

しかも、初プレイで……。

物語の進行の選択肢によってエンディングが変わるんですが、また同じ場所で、2回目のフリーズをされました。

呪われてます?

レスが上限に達しています。
TOPTOPへ