掲示板

気分屋さんの雑談 ⑪

どうも、気分屋の斗夢です(^o^)
またまた作っちゃいましたw
なので、
また気ままにゆる~く雑談しましょう(*´∀`)

書き手さんも読み手さんも
はじめましての方も
どなたでも参加できます☆

独り言でもOKです( ☆∀☆)
なんかこう…ボソッと呟きたい時ありますよね。
あ、でも誹謗中傷はご遠慮くださいm(__)m

ご参加お待ちしています(*´ω`*)

※リレー小説の雑談はこちらでお願いします。

21 今は、北の暴れん坊将軍様Jrが気になってしかたありません。
22 クロエさん

千石は良いですよね!
用心棒万歳!
三匹が斬る!は、あの三人の関係が良いですよね。
腐れ縁(*^^*)
金さん、ついつい観ちゃいますよね。
『金さんvs女ねずみ』が私はお気に入りです。
暴れん坊将軍のお陰で白馬を見ると上様を思い出します。

時代劇、御家人斬九郎も良かったわ。

夏野ソラ様

北の将軍様……まさか?
夏野ソラ様ったら(*^^*)
ここだけの話、ニュースをあまり観ない私、北の暴れん坊将軍、暴れん坊将軍の新シリーズかと一瞬思っちゃいました\(//∇//)\
どれだけ時代劇好きなんだって話ですよね(>_<)
こんな私ですが今後ともよろしくお願いします♡
23 僕、ゾンビが来て学校中がゾンビだらけになったら好きな子を守って噛まれて感染して、「ゾンビになって君を襲うのは嫌だ!お願い、君の手で僕を殺してほしい!」って叫んで泣きながら好きな子が銃を手にして僕を打って「うぎゃああ!!痛いよ!!」って叫びながら死んで、後日、騒動が何だかんだ好きな子のおかけで解決した後、僕のお墓に「勝ったよ、あなたのおかけで」って泣きながら来た好きな子に後ろから「どうしてそんなに泣いているんだい?」って尋ねて、「えっ!」って顔した好きな子に「あの時は痛かったぞおおおっ!!」って叫びながら首もとに噛みついて「ぎゃああ!!」って驚いて失禁する好きな子をゾンビに感染させて映画のエンドロールで続編につながる重要な伏線になるのが夢なんだ。
24 皆さん、お久し振りです。
現在、旅行中のヒイラギです。
行き先は岡山県です。
私はよく知らないが、前どこかのスレで話題にあがっていた「ひるね姫」のポスターを見掛けます。
舞台なのかな?
25 北の将軍様、最近のカリアゲ君はおとなしいですね。YouTubeで仕入れた情報によりますと、アメリカは2時間で1000発のトマホークミサイルを発射出来るとか。
26 プチ断捨離。

食器棚の中身をちょっとだけ断捨離しました。
全然使ってないけど、なんとな~くいれっぱなしだった食器類。
可愛い、と思って買ったけど出番がないままなんだか色褪せてきた紙ナプキン。
お気に入りでよく使ってたけど、フチがいつの間にか少し欠けていた食器(ケガをするほどのかけ方ではないけど、触ると若干ザラザラする)。
何かに使えるかも、と洗ってとっておいた
ジャムなどの空き瓶。

全部、思いきって捨てることにしました。
でも、陶磁器やガラス類(私の住む地域では『埋め立てゴミ』に属します)の回収日は毎月第4木曜日でした。なので物置スペースに一時保管。なぜ私はこの作業を月初にやってしまったのか…
27 紙ごみが多い私の家庭。
私は大体、年の始めに要らない模試の結果やら、プリントやら一気に処分する。
問題は弟。
どこにそんなに溜め込んでいたのかプリント大量発生。 
しかも家にいないため出しに行くのは私という…
28 紙ゴミは結構頻繁にリサイクルセンターに出してます。重さに応じてポイントが貯まり、500ポイント貯まると食事券や商品券と交換出来ます。
29 マンションだから紙を資源ゴミとして出すとそのお金はマンションのお金となるそうです。
それは良いけど資源ゴミだけでは処分仕切れない程の量です。
全部いるか?それ?
30 断捨離。
私もしなきゃ(>_<)

コミック本が場所取ってて、そろそろ処分しようか迷ってます。
たぶん売れても10円とかだよね…(´・ω・`)

TOPTOPへ