掲示板

気分屋さんの雑談 ⑪


どうも、気分屋の斗夢です(^o^)
またまた作っちゃいましたw
なので、
また気ままにゆる~く雑談しましょう(*´∀`)


書き手さんも読み手さんも
はじめましての方も
どなたでも参加できます☆


独り言でもOKです( ☆∀☆)
なんかこう…ボソッと呟きたい時ありますよね。
あ、でも誹謗中傷はご遠慮くださいm(__)m


ご参加お待ちしています(*´ω`*)





※リレー小説の雑談はこちらでお願いします。



11 志望動機?
ああ、私、受けてるところが病院でさらに仕事はメディカルクラークに限ってるから応用が出来るんですよね。
逆に通勤時間を調べるのに苦戦…。
12 ヒ○ナンデスでやってた大人の色気セミナー、面白すぎた(笑)

「甘えちゃって、いいです、か?」

今度やってみようかな(笑)
13
リレー小説が動き出しました!


水戸さんが…カバを操った?ん?


しかし、カバ!(*^ー゚)b グッジョブ!!



隊長!!ヘリで逃げるのか!?



他の階はすでにゾンビだらけ!!!



続きが気になる~!!
14 ゆきめさん、ありがとうございます!!

私もどう続くのか楽しみです!!

15 話を進めるために、またしゃしゃり出てきました。f(^^;)


頑張って繋げていきましょう!!



16 れいんさんピックアップおめでとー!
17 きゃーっ♡
櫻啼様、ありがとうございます!
嬉しいぞよ♡

最近、暴れん坊将軍テンションのレインより。



暴れん坊将軍

「世の顔を見忘れたか!」

「なにぃ〜っ!……うっ……上様?上様!」

この後、悪代官開き直る。

「やはり、こ奴は上様ではなかったわ!者共、であえであえっ!この狼藉者を切って捨てぃ!」

チャチャチャ〜ン♪チャン♪チャン♪チャン♪チャ〜〜ンッ♪

この代官の茶番感が最高ですわ♡

時代劇、三匹が斬る、観てぇな……。
18 こんにちは☆ミ
お久しぶりです♪クロエです♪
時代劇!!三匹が斬る!好きなんですか?
私もメッチャ好きです♪この前まで朝9時から三匹が斬るあって最終回してメッチャ落ち込んでたんです…(涙)

三匹が斬る!好きな方なかなか居なくて…水戸黄門とかは居るですが…

掲示板見て三匹が斬る!の文字見てテンション上がってレスしちゃいました(笑)

19 クロエ様

クロエ様も、三匹が斬る!好きなのですね!

最高ですよね!三匹が斬る!は!

三匹そろって好きですが、特に千石がお気に入りです。

水戸黄門は、外伝の『かげろう忍法帖』がお気に入りです♡

20 レインさん>>

様付けは、よしてください(*´∀`)ノ

私も3人揃っても大好きですがレインさんと同じく千石さんが一番好きです!!

時代劇は遠山の金さん、暴れん坊将軍が好きですね♪
TOPTOPへ