掲示板

気分屋さんの雑談 ⑤


どうも、気分屋の斗夢です!

皆様のおかげで、ついに雑談⑤!

どなたでも参加OKです!
気ままに、ゆる~く雑談しましょう(*´∀`)

誹謗中傷はなしで、よろしくお願いします☆

81 ヒイラギさん、お疲れ様です(^o^)
大丈夫っすよ、ちょっと普段より混雑するだけですよwwwww
目が回るほど忙しくなるかもですが、落ち着いて乗り切りましょう!
水分補給は忘れずに♪
82 斗夢さん、大納言つながり?

甘納豆(≧∇≦)
83 レインさん、それそれ!(笑)

大納言、めっちゃ好きやねん(*´∇`*)
84 斗夢さんは大納言が好き。

チャーミング(*^o^*)

85 明日大納言買ってこよ(笑)

あれ? いつのまにか、歌のお姉さん変わっとるやん。
86 ええっ?歌のお姉さんが!

って、斗夢さん、NHKみてたんですね。

ほんわか。

87 けっこう見てます(笑)

昔やってた「ひとりでできるもん」が好きだった(笑)

小さい女の子が料理する番組。
88 ひとりでできるもん、私もすきでした(≧∇≦)

ノッポさんとワクワクさんはリスペクトしてます。

89 ノッポさん好きだった―!!

今はね~。ピタゴラスイッチが好きです。

あとは、0655と2355。
90 私はノッポさんの指がいつも気になってた(笑)
爪がツルツルピカピカで、魔法の指みたいだなって。
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ